ファイアーエムブレムエンゲージ ルナクラ DLCなし 攻略ブログ

【初級者〜中級者かつ一度クリア済の方向け】

【スイッチ】おすすめゲーム①

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

パネルでポン

まじで騙されたと思ってやって欲しい

f:id:chasamasho:20230416191039j:image

・いや、ぷよぷよのパクリやん

・ファミリー向けでしょ?

・ヌルゲーそうやなー。

➡︎全部間違ってる!!

 

最初のうちはそうですが。

プレイ5時間くらいを境に

強敵(COM)に挑み続ける骨太マニア向けゲームに変化します

 

私はぷよぷよテトリスも受け付けなかったが、これはいまだに挑戦し続けている。(スーパーハードノーミスクリア未達成なんです…)

 

ちなみに開発はあの悪名高きインテリジェントシステムズです。笑

 

任天堂スイッチオンライン加入してればすぐにプレイできます。さあ、今すぐやってみよう。

f:id:chasamasho:20230416190106j:image

 

(何の宣伝やねん笑)

 

リンク集/攻略順(ファイアーエムブレムエンゲージ)