ファイアーエムブレムエンゲージ ルナクラ DLCなし 攻略ブログ

【初級者〜中級者かつ一度クリア済の方向け】

【エンゲージ】邪竜の章はやらないの?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

◆時間なすぎ

◇やりたいゲーム一覧(ごく一部)

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

・オクトパストラベラーⅡ(未着手)

バイオハザードre4(未着手)

やりたいゲーム多すぎて無理っす笑笑

◇そもそも「エンゲージDLCなし」は1ヶ月くらいで終わらす予定でした。しかし、嬉しい誤算で3ヶ月毎日遊んでまだ飽きないです。

DLC紋章士を理解していないです。

◇私はDLC紋章士がどういう性能なのか、全く理解してないです。

◇「紋章士セネリオ」にロイの「踏ん張り」つけるとヌルゲー化するみたいな話聞いたけど本当なんだろうか?

◇ってかセネリオって誰?笑 なんかの主人公なのかな。

◇まずDLCありで一周することから始まるので、「邪竜の章」の攻略ブログを書くのはだいぶ先かと…

 

リンク集/攻略順(ファイアーエムブレムエンゲージ)