ファイアーエムブレムエンゲージ ルナクラ DLCなし 攻略ブログ

【初級者〜中級者かつ一度クリア済の方向け】

【ブログ】ゲーム攻略ブログの収益化

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

①収益ブログでキャプチャー貼るのはガイドライン違反だと思うんですがどうなんだろう?

ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドラインを見る限り、任天堂は認めていないように読めます。ギリOKなのか?

キャプチャー貼らなきゃいいんだと思いますが、テキストだけはきついと思います。(かなりわかりにくい)

ガイドラインは置いといて、任天堂のゲームで収益化するならあつ森かゼルダかスプラです。ファイアーエムブレムシリーズを選んでる時点で勝負にならない。

ファイアーエムブレムシリーズを取り上げて収益化するなら、攻略より感想とかの方がいいです。

 

というか、お金のためならバイトした方が早いです笑

このブログは収益化しない方向性です。

 

リンク集/攻略順(ファイアーエムブレムエンゲージ)