ファイアーエムブレムエンゲージ ルナクラ DLCなし 攻略ブログ

【初級者〜中級者かつ一度クリア済の方向け】

CHATGPTとゲーム雑談してみた

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

ファイアーエムブレム風花雪月の門番って知ってる?


CHATGPT:「ファイアーエムブレム 風花雪月」に登場する門番というのは、主人公がキャンパスに入る前に立ちふさがる、鎧を身に着けた謎の人物のことを指しています。門番は謎めいた存在で、主人公が門番に会うことで物語が進行する重要な要素の1つとなっています。彼の正体は謎に包まれており、物語が進むにつれて明らかになっていきます。


ゲームやったことある?


CHATGPT:私は人工知能のChatGPTであり、ゲームをプレイすることはできません。ただ、様々なゲームに関する情報を学習していますので、ゲームに関する質問にはお答えできます。


ブレスオブザワイルドのRTAの記録は何分?


CHATGPT:現在の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のRTA(リアルタイムアタック)の世界記録は、2022年4月現在、Narikiriさんによる Any% Glitchless カテゴリーの32分22秒です。ただし、RTAの世界記録は頻繁に更新されるため、現在の記録と異なる場合があります。


よく知ってるね


CHATGPT:ありがとうございます。私は様々な情報を学習することで、幅広い分野に関する知識を持っています。ゲームについても、世界記録のような情報も含めて学習しています。お役に立てて嬉しいです。

 

↓本業これです

リンク集/攻略順(ファイアーエムブレムエンゲージ)